fc2ブログ

ライフ

愛犬チロル★しあわせの村

 ←アベノマスク★リメイク →蓮の数珠掛け ★ 完成
本日は 愛犬チロルの予防接種に動物病院に行ってきました🐶

「元気ですか~
 よく食べてるんだね~
 体重は9、8キロです~
 去年より増えたかな~👨‍⚕️」

「去年は美容院でカットしてもらい、すぐに病院に来たので~
毛の重さ分、体重が軽かったのかしら~😚」

…と必死にフォローするPASTEL
まさか「コロナ太り」とも言えましぇ~ん🤣💦

実は昨年と同様に美容院に行ってすぐに
病院に行ったのに…
先週は臨時休診だったのだ~💦

まっ‼️ 良く食べて元気いっぱい‼️
…と言うことで😅

だけど 先週は病院が休診だったお陰で
帰りに チロルと「しあわせの村」に行って 思いっきり散歩してきましたよ💕

沢山のワンちゃんが来ていて
チロルも楽しそう⭐

202006061958421fb.jpg


20200606200136e06.jpg


「しあわせの村」も長い間休園していましたが…外出自粛も解け
広い園内でソーシャルディスタンス🍀

来園されている人々も
ワンちゃん達も
園内の花たちも
み~んな ❤️しあわせ❤️


ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ライフ
もくじ  3kaku_s_L.png クレイフラワー
  • [アベノマスク★リメイク]へ
  • [蓮の数珠掛け ★ 完成]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [アベノマスク★リメイク]へ
  • [蓮の数珠掛け ★ 完成]へ